メンバー紹介

代表

【名前】 宮武 祐輝〈ゆうき〉

【所属】 立命館大学 理工学部 2回生

【自己紹介】 はじめまして、I-RIS代表のゆうきです。サッカーと子どもが大好きです。ラオスの子どもたちが「笑顔は万国共通」ということを教えてくれました。笑ってたらなんとかなるwww1人でも多くの人が笑顔になれるように活動頑張ります!!!

副代表

【名前】 吉田 暉〈いかお〉

【所属】 立命館大学 理工学部 2回生

【自己紹介】 まいどどうも、副代表の通称いかおです!!「なせば成る」をモットーに頑張ります!!

副代表

【名前】 吉田 恭祐 〈きょうすけ〉

【所属】 立命館大学 理工学部 2回生 

【自己紹介】  はじまして、大阪人と徳島県民のハーフのきょうすけです。(笑) 大学の間にしたいことが二つあります。ひとつは旅が好きなのでいろんな国、日本のいろんな場所に行けるだけ行きたいです。もうひとつは、人見知りをなおすことです。でも、ラオスの子どもたちと一緒に遊んでそんなことは言ってられないと思いました。また、ラオスのこどもたちと遊ぶ日を楽しみに日々がんばっていきます。

【名前】 

【所属】  

【自己紹介】 

【名前】 

【所属】  

【自己紹介】 

【名前】 

【所属】  

【自己紹介】 

【名前】 

【所属】  

【自己紹介】 

【名前】 

【所属】  

【自己紹介】 

【名前】 

【所属】  

【自己紹介】 

【名前】 

【所属】  

【自己紹介】 

 

SUB MENU

inserted by FC2 system